acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年03月10日(水) 15時15分16秒

腕時計

カテゴリー: 特売・お買い物
そういえば先日ようやく買いました。
コレ↓



ficce チェーンブレスウォッチ、色はワインで。

思えば欲しいと思って買おうとしてから約2年、
予算の都合で先延ばしにしてきたのですが、
先月、ついに思い切って買ってしまいました。



フタを開けるとタダの時計。
閉めるとじゃらじゃらのブレスレット。

真ん中のクロスの中心部にはオニキス付き。




つけて見た感触はなかなかしっくりと良い感じ。
(写真はいわずと知れたモデルさんの装着写真で、ワタシであろうハズがありません。)


あと思ったのが、『なんだよ、このギミック使えば腕時計に携帯電話仕込めるじゃん。』っての。


そう、
ワタシの理想はテレビが見れて電話の出来る腕時計。
それで巨大ロボットを呼び出す事ができれば、もうサイコーですね。

喋るクルマでも良いです(^^)。
『KITTっお、ターボブーストだっ!!』
『ハイ、マイケル』
(『ナイトライダー』知らんヒトには何のこっちゃらわからんわな。)


・・・あ?買ったお値段?
いや、あの・・・SIC2個分です。
万円してないです。ハイ。
2010年03月10日(水) 09時42分00秒

気力わかず

カテゴリー: 日記
昨日雨が降っている間に部屋の片付けをしようと思って、
倉庫の中から箱物の玩具類を引っ張り出したら、
元に戻せなくなってしまいました(--;。

絶妙なバランスでパズル状に詰め込んであったらしいです。

自分ながらに『見事だ』っと感心してしまいました。


・・・元に戻せなくなったコレ、どうしよう・・・。


曇りです。
まだ時折雨もシトシト降ってます。
外の仕事がしにくくていけません。


あ、ボンゴのトラック、結局グロープラグが焼ききれてただけでした(^^;。

『こんな簡単な事で良いのかっ!?』っと思うほど単純な故障でした。
あまりにも基本中の基本過ぎて、考え込んでた自分が本当に『バカ』に思えてきました。

燃料フィルターの交換とグロープラグの植え替えをやって、
ナニゴトもなかったかのようにエンジンがかかったので、
とっとと納車してきました。

いつもこんな簡単な修理でお金がたくさんもらえると良いのに・・・。


そーゆーワケにも行かないか、それじゃ素人だってできるんだし。



そー言えば、エテ吉の写真、すっかり『撮る撮る詐欺』になってますね。
なかなか良い写真の取れるロケに出る暇がなくて。
またそのうち撮りだめしてきます。


ほんじゃ今日は車検準備の作業に入ります。
夕方時間があったら鍼に行ってくるとしましょう。
▼    | 1 |