acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年03月02日(火) 09時48分42秒

焼肉行った。

カテゴリー: 日記
韓国のキムチ娘の悪口を書くとサイバー攻撃を受けるらしい。

つまり、
あのオリンピックの採点は八百長だ、とか、
歪んだ根性の整形ブスだ、とか、
ビルドアップのサイボーグ女だ、とか。


・・・今回のオリンピック自体に興味がないからどーでもいいよ、そんな話。

誰が勝とうが負けようが、出た人は一生懸命戦って、
応援した人は一生懸命応援したと。

それで良いじゃない。


アタシャ見たくもねぇし、見なかったから本当にどーでも良いんだけどさ。

まさに興味がない。

勝敗のウェイトを決めるほとんどの要因が道具の競技はあんまり好きじゃないんだ。


例えば柔道なんかなら、いかに軽くて動きやすい柔道着を作ろうが、
丈夫で相手が掴みにくい柔道着を作ろうが、
そんなん全くと言っていいほど勝敗には関わりない。

力と技のぶつかりあいですよ。

そいで持って青畳に叩きつけられた方が負けなんですよ。



スケートなんかだと、衣装で0.5秒タイムを縮めましたでありますとか、靴の調子で競技ができませんとか。

綺麗な衣装と綺麗なスタイルで半ケツ放り出してクルクル回って点数がナンボ?

さっぱりもどーもそんなモンワタシにわかるわけねーじゃん。


一緒にするなって話でしょうけど、
人間の肉体の限界に挑むスポーツという土俵において・・・。



ああ、またややこしいのがきやがった。

スクラップの買い付けの外人だ。
鬱陶しい。

誰がオマエラみたいな安モン相手にするかよ。



話ができなきゃ盗んででも帰るって言うクソどもなんぞマトモに相手になるか。




あ~~~~~~っと、
昨日は昼に牛義に焼肉定食食べに行ってきました。


で、今日は朝から自転車の新車の納車っと。


それでこれから雑用を片付けます。