acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月28日(日) 09時55分56秒

300ポイント

カテゴリー: 日記
昨日ざらすの帰り、ラムーによってから新装開店のジョーシンロックタウン店に行き、
ダイレクトメールで来ていた『行けばもらえる』300ポイントをもらってきた。

『何か買おうかな?』ってフラフラしていると、
『魂スペック・ファルケン1500円・好評の内に完売しました』っと書いたPOPが目に入った。


・・・1500円!?

な、なによその値段???

3000円くらいまで下がったら買おうかなぁ・・・?なんて考えてたファルケンが1500円で手に入ったの!?

朝の間に来ていれば・・・!?


しかし、今更どーのこーの言った所で手遅れ(--;。
嫌なもの見ちゃったなぁ。

ま、仕方ないや。


今日はまたざらすに出勤です。

来週はヒマなので、またなんだかんだと雑用をこなしていく事になるでしょう。


ああ、ヒマになると思うと気分が鬱だわぁ・・・。

ヒマなら暇でどっかに遊びにいけるなら気分転換にもなるんだろうけど、
緊急事態に備えてずっと待機してなきゃいけないし、
遊びに行くような予算の余裕もないし。

コンスタントに仕事してるのが一番気楽だよ。



あ・・・今日で2月も終わりかぁ・・・