acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月07日(日) 09時47分22秒

わんふぇす行きたい

カテゴリー: 日記
ええ、今朝もさわやかな朝にワタクシこと”仮名ライター”なんですけど、
昨日はあまりに普通に忙しい一日を過ごしたので、
書くネタが何もないんですよね(^^;。

いや、愚痴る材料はいくらでもあるっちゃああるんですけど、
そんなもんいちいち書く方もめんどくさけりゃ読むほうだって面白くもなんともないわけですよ。


シミジミと自分で後から読み返してみて思うんですけどね、
つまんねぁなぁ・・・っと。

まぁ、
ツマンねぇくらい平和で何もない日が一番良い日なんだけどね。


カリカリしたところで何も良い事なんてないし。


今日はこれから明日の車検の自賠責を切って、
チョコチョコ手入れをしたら、
またざらすに出勤して、
ドタバタと数時間を過ごしてきます。

今月のシフト予定によりますと、結構お休みがあるみたいですよ、ざらすのほう。
人件費の都合でしょうな。

店の方じゃ粉ミルクの大量万引きとかが発生して、
『加古川市じゃ万引きしたミルクで赤ん坊を育てているのかっ!?』などと言う恐ろしい話も出ていますが、
万引き犯の大半は外国人で、オークションで全国にさばかれていると言うのが実態らしいです。

どちらにしてもひどい話ですね。

あとヒーリーズのローラーシューズなんかも万引きの良いターゲットになってるそうです。


加古川店には万引き対策用のイヌが数名いまして、
先日も万引き犯を捕まえるということに成功したりしたのですが、
捕まえた方もかなり気分悪いんですよね、
万引きって。

イヌと言うと聞こえが悪いですが、
まぁ、万引きに対して鼻の利く店員さんですね。

・・・アタシャ素直に給料たくさんもらってる正社員の方にお任せしますが・・・(--;。


ともかく、
万引き率じゃ近畿地区のワーストに入るそうです。


そりゃ、店の外じゃ中学生らしき子供たちが煙草吸ってるような素行の荒れたところですから。


ま、こないだも言われたけど、『自分のものじゃないから、気をつけては欲しいけど深追いはしないでください』を忠実に守るしかないですね(^^;。


今日は忙しくなるかな?


何にもしないでお金だけもらえるならそれに越した事はないのですけど(^^;。


そんじゃまぁ、
頑張りますか。