acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年02月24日(水) 09時41分43秒

・・・眠い

カテゴリー: 日記
春眠暁をおぼえず。

春の日にひねもすのたりのたりかな・・・。


いや、例によって深夜までプラモデル組んでたから眠いだけです。

ブレーキ調整の仕事が入ってますけど、
眠いのなんのって。

手間がかかるのに何たる失策。



しかもプラモデルの方は組み立てに失敗してるし。

どーもマッシヴなタイプの配色バランスや色調の調整具合の感覚が悪すぎる。

どーせならゴリラ色にすべきだよな。



あ?ああ、文字列だけで閲覧者数が90まで復活してきてる。

コレはアレだね、うん、アメリカのトヨタ・バッシングに関して愚痴れってことだよね。

プリウスの低速走行時のブレーキ具合がどーとかさ。


あ~~~~~~~~、あ~~ほあ~~~ほや~~いや~~~い。

眠いから何も思いつかねぇぞ。

またそーゆーのは今度にするわ。

偉い人や専門の人がいくらでも解説してるだろうから。



わしゃとりあえず仕事して寝る。

次に組み立てるプラモデルのことも考えるし。

あ、そーいやぁセルシオのプラモデル買って放置したまんまだわ・・・
2010年02月24日(水) 01時35分50秒

1/144鉄の人

カテゴリー: 日記
え~~~~、今回組み立てたのはガンダムOOに登場したティエレンの1/144キットですね。



ただ、やっぱり短時間で組み立てようとしたため、
いまだ塗料が乾いていません。



そこいら中指紋がついてベタベタ(--;。




やはりプラモデルは時間をかけてじっくり組み立てるべきです。





次は時間をかけよう・・・


おやすみなさい。
▼    | 1 |