acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月17日(水) 13時07分27秒

血液検査

カテゴリー: 日記
医者に行ったら今日も血を抜かれてしまいました(--;。

血液検査です。

変な性病もらってないかどうか確認するのに。

もらうような覚えもないけど。


コ、コレステロール値が相変わらず高い。

しかも最近血圧も高くなりつつあるので、気をつけろとのこと。


いや、朝っぱらからクルマ運転して西宮まで行ってるんだから、
多少は高くなるでしょうよ、血圧くらい・・・(^^;。


しかし、医者の言う事は聞かないと、また薬の量と検査を増やされて医療費がかさんで仕方ないので、『そーですか』と言っておく。


ちなみに尿酸値は前回のお薬で大きく下がりました。
痛風の可能性が低くなってヤレヤレだそうです(ああ、ワタシのことだっけ(^^;。)。




・・・そりゃそうと、ここ数日のサイト内からのアクセス率の高さはなんだったのでしょう?

しばらく0だったのが10人近い人が見に来てたりして?

今日はまた0に戻ってホッとしましたけど、
ワタシのプロフなんぞめくっても何も良いことなんぞないのに『ゴクロー』としか言いようがアリマセンワナ(^^;。

他に若い金持ちのあんちゃんがたくさんいらっしゃるのに、そっちの方めくってた方がナンボか有益でしょうに。



で、その分日記のアクセスがガタ落ちになりましたね。
やっぱりエテ吉の写真がないとダメなようです。

ええ、エテ吉の写真があってナンボ、エテ吉様様ですね。


・・・サルのヌイグルミのクセに、チクショー・・・
(ヌイグルミだから畜生ですらない・・・(^^;)


ハイハイ、またロケに行ってきますよ、ヒマになりましたからね。

ほんでは、今日はこの後書類整理です。