acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年02月23日(火) 09時56分03秒

で、今日も

カテゴリー: 日記
請求書つけなければいけません。

早くつけないと、今月は28日までなので、
払う側にも都合がおありでしょうし。

他にも雑用が・・・。

あ、今新車の自転車の組み立て依頼が入りました。

何年ぶりでしょう、本業で自転車の組み付けなんてやるのは。

こないだヨソで買った電動アシスト自転車のタイヤ交換なんてのはやりましたけど。


はぁ・・・。

仕事しよ。腰痛いけど・・・


(追記)
あ、そう言えば、この写真って奥にパンツ見えてるような気がするんですけど、
多分気のせいでしょうね(^^;。

今朝のMSNニュースより
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/100223/tnr1002230718001-p1.htm
2010年02月23日(火) 09時25分43秒

冬季オリンピック

カテゴリー: 日記
別に見たくもない『金持ちの道楽大会』が延々テレビで放送されている。

『冬季オリンピック』だそうだ。

アタマの足りなさそうなクソバカがズボンずっこっかして出てきたり、
死人が出たり。

クソ亀がテレビにあまり映らなくなってホッとしたかと思えば、
こんなキチガイまがいのバカばかり延々映し続けやがる。


見たくもねぇんだよな。


朝っぱらから『女子カーリング』クリスタルジャパンでございます、なんて知ったこっちゃねぇよ。


そもそも冬季オリンピックはキライなんだ。

ほとんどの競技が道具の性能が勝因の大半を占めるなんて、
別にオリンピックでやらにゃならんことでもテレビでず~~~と見たいわけでもなんでもない。

ふっつうの世界大会でどっかでコッソリやんなさいよ。


そりゃあ企業は大枚つぎ込んでスポンサーやってるから、
『どうだ、このウェアの性能は!?』なんて世界に知らしめて、金稼ぎたいから必死で放送権とって放送して見せ付けるだろうけど、
スポーツ云々にかけては単調極まりない、見ててあくびしか出ないつまらないものばかりだ。


”最初に道具ありき”

なら、F1もダーツも同じです。

ビー玉ころがしも入れてやんなさいよ、オリンピックに。


金持ちが道楽でやってきたスポーツごっこの自慢し合いを全局一斉に見せられたんじゃたまったもんじゃない。


オマケにあのクサレバカだ。

行く時さんざん叩いて、結果はいくら頑張ろうが成功してようが優勝者の演技には遠く及ばないくだらない結果でも、
帰ってくればいつの間にか英雄扱いになってる。

『はァ!?』って感じよ、こないだまで叩いてたマスコミはナニ?

『スポンサー企業からたくさんお金もらいましたんで・・・』丸出し。

本人何か変わったかと言えば、さらに大口叩いて次も出る気でいる。


・・・死ねばいいのに。


スポーツ云々以前の問題です。


アタシャあれでスノーボードと言うのはお金持ちの道楽でやるものってイメージからアタマの足りないキチガイまがいのヤツラがたむろうためにやるものってイメージになりましたもの。

つまり『スノボーなんてやるヤツはろくなモンじゃない』って。

以前は多少はカッコ良いなぁなんてイメージがありましたけど、全くなくなりました。




今はタダ、とっとと開催期間が終わって2度とテレビに映らなくなることを願うばかりです。
▼    | 1 |