acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月15日(月) 09時45分59秒

不覚・・・

カテゴリー: 日記
わ~~~い、女子高生にチョコもろたっ!!(^^)

・・・40のオッサンが義理チョコでマジ喜びしてみる(^^;。
でも、風月堂の生チョコよ?

この辺がワタシの味のわかる限界だね、風月堂とか、ゴンチャロフのヤツっておいしいわ。

ゴディバとかになると、高級なのはわかっても味の良し悪しは全然と言っていいほどわからなくなってくる。
ネコに小判?いや、豚に真珠だろうね。


でも、一番好きなのはでん六のピーナッツチョコです。
コレだけはゆずれません。



そりゃそうと、昨日は日記が書けなんだ。

一昨日の深夜にアップしたから一応昨日の日付にはなってるけど、
昨日は朝からオイル交換や点検で忙しくて、午後はざらすに出勤して、
帰ったら疲れでそのまま寝てしまったので日記いじる元気がなかった。


これからヒマになるので作品数を増やして生きたいと思ってますので、
近々またアップできるように頑張りたいと思います。