acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月22日(月) 09時24分00秒

平成22年2月22日

カテゴリー: 日記
・・・平成22年2月22日2時22分22秒。

デジタル電波時計でこの1秒間の並びが見たいがためだけに、
深夜2時半くらいまでおきてたワタシです(--;。


眠い・・・。


いい歳こいてアホな事せずに、睡眠時間はシッカリとって次の日の仕事に備えるべきですね。


って言うか、
何もせずに時計やテレビと睨めっこしてるだけなら、その間ににプラモデルの一個も組むべきじゃなかったのかと思うのですよ。

部屋の片付けのひとつもして作業場こしらえたりさ(^^;。



で、
今日は例によって22日なので支払日なんですよ。

集金のオッチャンが次々やってこられますので、平成22年2月22日付けで小切手を切って渡して領収書をもらうわけなんですけど、
小切手の日付に書くこのゾロ目の数字がなんか嬉しい・・・(^^)。


他に雑用もあるし、コッチも請求書書かなきゃいけないから結構忙しいけど、天気が良いのでなんとなく気分は軽いです。



まぁ、
ボチボチと行きましょう。