acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月02日(火) 09時04分39秒

amazonの梱包

カテゴリー: 日記
昨日、SIC仮面ライダーカブトが指定したコンビニに届きまして、
引き取りに行って来ました。

届いた箱を見てコンビニのレジで一言『箱デカっ!?』。

実物は土曜日にざらすで見てますので、おおかたの大きさは確認していたのですが、
届いた梱包箱はその大きさの約4倍。

適当な箱がなかったのだろうか?

それとも初回生産商品なので安全性に万全を期して?っと言ったところなのだろうか?

ともかく、開封しない限り『かさ高くて仕方ねぇ』といった大きさの箱です。


しかし、例によって開封してないので画像はAMAZONからの転載で。

パーツ換装によってハイパーカブトと実物大カブトゼクターになるそうですが、やっぱり飾っておくにはハイパークロックアップモードがカッコいいようです。


放送当時は中のヒトが『水嶋ヒロ』で、あの頃はそれほど騒がれてませんでしたが、
いまや日本一の男前と呼ばれるようになってるんですねぇ・・・。

ワタシのバイト先のざらすでも『へぇ~~、水嶋ヒロって仮面ライダーに出てたんだぁ・・・?』って若者が多かったり。

いえいえ、オダジョーも賀集君も佐藤健君もみんなライダーだったんですよって(^^;。



さてと、
今日は請求書を頑張って書くことにします。
もちろん先月分の。
いまさら。


あ”~~~~情けない。


でもちゃんと書かないとこれがお金になる直接の紙なんですから。

これ書かないとお金は入ってこないので大変なんです。

来月は、外注が多いのでまた高額ですけど身入りが少ないと言うつまらない話になりますが、仕方ない事です。

だって実力じゃ追いつかなかったんですから。

あ~~~~、ヤダヤダ、やっぱダメ人間ですよ、あたしゃ。