acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月05日(金) 09時16分29秒

バイクの車検

カテゴリー: 日記
年に1回くらいやってますけど、
ワタシはバイクの車検に関しては専門外です(--;。

いや、
やってみてできないと言うわけではないのですけど、
基準値がどーでありますとか、
保安設備がどーでありますとか、
ほとんど知らないんですよね。

資料読んでないし。あるけどさ・・・。


あ~~~~、なんか納得イカね。

小沢と朝青龍が懲戒免職にならないのは全然納得イカね。

逮捕されない事も納得イカね。

灰色だから立件出来ない。だからどっちも後回しになった。


え~~~~~っ!?なんだよ?


引退じゃダメなんですよ、横綱地位剥奪の上優勝全て取り消し、そして懲戒免職にしなきゃ、
後々『こんなもんで良いんか?横綱なんてのは?』なんて事になるんですよ。

今からでもいいから『引退』を取り消して『解雇』にすべきです。
このクサレ外人には来た時と同じ裸一貫でモンゴルにほっぽり帰して『二度と日本にくるなっ!!』を宣告しなきゃ。

国技なんですよ、国技。

ワールドプロレスリングじゃないんだから。

出稼ぎ外人にそこらあらされて金だけゴッソリ持って行かれてへーへー言ってる場合じゃないでしょうが。


どっちも悪すぎる。

日本国民をなめきってるとしか思えない行動ばかりだ。


少なくとも朝一番にテレビに映る顔じゃネーよ。


まったく・・・。



月曜日の車検の予定までキッチリつまりました。

また休みナシで働かなければいけません。

そのうちまた倒れるだろうから、倒れたら休みと言う事で。


あ、
ソレまでにヒマになるか。


ヒマになってプラモデル組み立てる夢でも見ながら、
仕事しましょう。