acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年02月11日(木) 17時47分48秒

久しぶりに

カテゴリー: 日記
帰りに三ノ宮とかも寄ったし、
ちょっとしたお休み気分を味わう事ができました。

もっとも帰ってすぐに、待ってたお客さんの作業を済ませたので、
日記の更新が今になってしまったのですが(^^;。


まぁ、
イベント内容としては魂事業部の直販が大半で、
展示はオマケ程度ですね。

以前秋葉原の魂ネイションで公開したものがほとんどで、
驚くほど目新しいものはナシ。


物販で欲しいものが買えなかったら、
ワザワザ行く価値はないです。


フィギュアーツの展示品でマシンディケイダーがバカスクでなく普通のバイクにアレンジされてましたが、
SICならともかくこれじゃタダのウソだろう・・・とかは思いました。


物販のエクシアはまぁ、多少値段が高いにしても、ライトステージと組み合わせれば良いインテリアになりそうなので良いとして、
クウガはハズレだな。

転売屋が何度も並んで多数買いしてるのを見かけたけど、
3000円の価値ないわ。

ライジングでなくアメイジングマイティなら価値があったかもしれないけど・・・。

後で魂WEBでも通販やるし、
コレ買ったヤツは泣く事になるね。

アルティメットとダグバは普通に発売されそうだし。

・・・いらんけど。

今のところフィギュアーツは興味ないから。


アナザーアギトとか強化外骨格零は試作品は良かったので欲しいと思ったけど、製品版見て萎えた・・・(--;。



やっぱSICと超合金魂がないんじゃイベントとしてはスカタンくらったようなもんだね。


またワイルドカリス販売した時みたいな豪華なのを見たいですねぇ・・・。


まぁ、有意義にして無駄な時間つぶしでありました。
2010年02月11日(木) 13時00分10秒

見てきた(^-^)

カテゴリー: 日記
出入り口のところで気分の悪い加古川のクソキモウスラハゲの転売屋厨を見かけたような気がする。
どーせ買った限定品を転売で流すためにウロついていたのだろう。
死ねばいいのに、と言うかまだはずかしげもなく生きてやがるのだな。
サッサと死ね。
2010年02月11日(木) 11時59分47秒

エクシア買えた

カテゴリー: 日記
今、大阪のイベント会場で入場の順番待ちしてます。
とりあえず先に物販コーナーで目的のひとつ、ガンダムエクシアのクリアバージョンは買えました。
あ、イベント名は魂フューチャーズと言うらしいです。
▼    | 1 |