acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月06日(土) 09時44分00秒

雪がパラパラ

カテゴリー: 日記
昨日は例のGSX600北米逆輸入仕様の車検をどーにか通してきました。

コレでまた2年間の猶予ができました。

・・・持ってないんですよ、あたしゃ2輪の大型免許。
自動車屋なのに。

ヒマがなくて取りに行かずじまいのままなんです。

だから車検場内はいくらでも乗れるのですけど、公道は走れません。


『暇を見つけて取りに行かないと・・・』っといつも思うのですが、
なかなか暇と言うものはできないものでして・・・(^^;。


まぁ、
今回も無事に済んだから、次の2輪は自分ちのCB400SFの車検ですし、
そのウチとる事にしましょう。


ちなみに昨日、帰ろうとしてGSX600を軽トラの荷台に積み込んだ時、
ちょっとした事故があったのですが、お客さんには内緒です(^^;。


で、今はニッサンバネットを預かって車検整備しています。
外は雪がパラパラしててとても寒いです。

でも、暇な時期に備えて一生懸命お金儲けさせて頂きます。


午後からは例によってざらす出勤です。

新製品に関しては今月はめぼしいものもないし、
値下がりもあまりしないようなので、
帰りにラムーで何か甘いものでも買ってくるのを楽しみに出かけるとしましょう。