acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月18日(木) 09時27分54秒

だらぁ~~~~

カテゴリー: 日記
う~~~~ん、
何一つやる気なし。

ヒマなうちに請求書書き上げたりしないといけないんだけどね。

細かい用事もたくさんたまってるし。

あ、保険会社のE-ラーニングってのもやらないといけないらしい。


だるぅ~~~~~(--;。


あ~~~~~、冬季オリンピックでズボンずっこかして出てきたアイツ、
競技中に首の骨でも折って、半身不随になって現地にほったらかしてみんな帰ってくりゃいいのになぁ・・・。

そうすりゃあ『やっぱアホはしょせんアホだ』ってみんな気付くだろうに。


バカとハサミは使いようだけど、バカにハサミを持たせても何の意味も相乗効果もない、キチガイが出来上がるだけだよ。

クズはクズらしくゴミ箱から焼却炉で燃えカスになって消えて欲しいもんだ。


さぁ、
今日も地味に仕事しよう・・・。