acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年03月01日(木) 18時10分20秒

1/144HGバクト

カテゴリー: プラモデル・玩具
結局色を塗り替えただけで後は何も思いつかずパチ組みしただけの
『ガンダムAGE』より、
1/144HGバクト。

思うんだけどさ、


チチ揉ませてくれぇ~~~~、って手つきだよな。


イヤ、パチ組みだからそれ以上何も思いつかなくてさ。


肩のノズルが股間に回せるとか、
『オレのこんなん』
とか、そーゆーネタしか思いつかんわ。


なんとかしたいけどさー、
思いつかんモン仕方ねーじゃん?
2012年03月01日(木) 09時46分44秒

3月はサル

カテゴリー: 日記
・『3月がサルなら』

1月はイヌ、2月はキジ、って桃太郎のお供じゃないんだから。
と言うネタが昔村上たかしの「ナマケモノが見てた」でありましたね。

このネタを年に1回は必ず言ってるな。
しかもこの時期に。

え~~~~っと、明日は漢方のお医者さんに行ってから、税金の確定申告です。
今日はその準備をしなければいけません。

昨日は差込でオイル交換の仕事が入ってついでにサービスで洗車なんかもしちゃったりしてたから、すっかり遅れちゃってます。


・『バクトは一応出来たけど』

先日組み立てに入ったHGバクトですが、一応パチ組みは一昨日完了しています。

今はこれのディテールアップを考えているのですが、
全然プランが思いつきません。

素体がそれなりに良いので、「何をすればよりそれっぽくなるのか?自分はこれをどうしたいのか?」いくら考えても寸詰まり状態です。

なんか良い方法ないかなぁ・・・(--;。


・『さてこんなことしてる間に』

時間はどんどん過ぎていきます。

早くやる事やらなければ。

去年の資料引っ張り出そう。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |