acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月09日(金) 09時36分56秒

脳内グルグル

カテゴリー: 日記
・『何でジャイアントロボなんだ?』

朝からず~~~っと頭の中でジャイアントロボのテーマ曲がエンドレス。
?????

別に昨夜YOU TUBEで見たわけでもなく、昨夜どころか長い事見てないような気もするが、なぜかジャイアントロボ?

いや、確かに昔から好きだったけどさ、ジャイアントロボ、あの胴体の鉄板の質感や関節部の蛇腹は天才だと思うし、
無限に生えてくる指のロケット弾や、いつ仕込んだと思われる謎のビームや、「ま”っ」っと言う怒声はもう、聞いただけでちびりそうになるくらいのトラウマ番組なんだけど、
何で今???

やっぱストレスなのだろうか?



・『今日も雨』

なんか冷えてきた。

ストレスの原因のひとつはこの雨だね。
どこかに出ようとする気力すらそがれる。

晴れてりゃワカメのシーズンだから、海に行ってワカメとりすりゃストレスもかなり晴れると言うものなのに、
それも出来ずに事務所にこもりっぱなしで延々書類。

もう何する気も起こりません。

プラモデルいじる気にすらなりません。
どうせ湿気で色定着しないモン。



・『もう週末か』

明日はニッサン部品の工具の展示会が姫路である。

朝一で行って来よう。
別に何もないだろうけど。

無駄遣いはご法度です。

行くガソリン代だけでもバカにならないんだから。



・『お客待ち』

一体いつ来るんだろう、月末混んでくる前に早く持って来てくれないかな?

でないと今月仕事がスッカラカンだぜ?

春休みに入ってから、って向こうは思ってるだろうから20日過ぎか。
困ったよ、マジで。

なんか泣けてきた・・・(T-T)。