acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月13日(火) 15時55分31秒

パニック

カテゴリー: 日記
・『車間違えたっ!?』

お客さんとこの車を預かった。
それから車検に走り帰って来て書類を確認。

・・・ありゃ?今朝預かった車はまだ車検期日が来てないぞ?
どーゆーこった?

慌ててお客さんのところに走り、事実確認。
やっぱり預かった車の車検期日は来てない、
別の方の車だった、
しかしもう一台期日の来ているこの車はナニ?

再度調べたところ、お客さんがよその人に譲渡した車の保険の名義変更を行ってなかったのが原因らしい。

あ”~~~~~~~、朝から心臓バクバクいったわ。


・『車検場混んでる』

年度末だね。

朝8時半に玉津の車検場に行ったのに、、既に長い列が出来ていた。
30分以上待ったね。

明日も車検だけど、これ以上待つことになるんだろうな。



・『急げ急げ』

まだ用事の最中です。