acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月19日(月) 09時41分19秒

それでもやっぱり月曜日

カテゴリー: 日記
・『ウルトラ怪獣ソフビ』

ウルトラ怪獣ソフビのスタンダードサイズって今1個800円もするんだねぇ。

で、昨日のざらすのバイトあがりに同僚の方から「仮名さん、ソフビ1個100円でワゴン出てるよ。」っと声をかけていただき、
特売ワゴンを見てみると、最初は山ほど積んであったらしい値下げしたウルトラ怪獣のソフビが残りもう20個ほどになりながらもどーにか種類が残っていた。

その中から円盤獣ナース、ウィンダム、バキシム、ツインテール、べムラーをチョイスしていそいそとレジに持っていった。

途中会った副店長に露骨に目線を逸らされたが・・・(--;。

ともかく5個で500円。

これらの怪獣はもとの造形や色あいが良いので、ソフビも非常にシンプルで良い出来になっている。

家に帰ってしげしげと眺めて悦に入って見た。

なんか、届いたURTLA-ACTのガイア、アグルと絡ませてみたいような気分になったが、
そこはもういいトシなのでブンドドするのはやめといた(^^;。

ソフビコレクションも数増えたな・・・(--;。



・『月曜だるい。』

保険の集金に行って来ないといけません。

その他書類業務があります。

さっさとしないと日が暮れます。



・『雷が落ちるとしいたけの成長が早まる。』

なんか生命の危機を感じると子孫を残そうとする機能が急激に働くんだそうな。

・・・ワタシに欠けてるのはそこか?