acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月16日(金) 10時03分04秒

ありゃ?またか?

カテゴリー: 日記
・『エスティマのHID交換って』

タイヤ側のインナーフェンダーにメンテナンス用のホールがあって、
そこから手を突っ込むようになってるんね?

全然知らなかったんだよ、そもそもHID球ってのも。
切れたの見たことなかったから、もちろん交換したこともなかったんよ。

それが昨日の夕方突然お客さんが来て、
外すとこまではいけたんだけど、元に戻せなかった。
もちろんお客さんが買ってきた球も違ってたし。

それでそのままの格好で保留して、今日またHID球を買って持って来てもらう話になった。

手だけが傷まみれになって痛い。



・『ダイハツに預けてきた。』

昨日予想外に車検が早く終わったので、一日段取りを繰り上げて、ダイハツに補償修理のハイゼットを預けてきた。

これでことが済めば、まぁ儲けこそ減るが、事態は丸く収まると言うもの(^^;。

忙しいのも一段落着いたし、また雑用やプラモデルに没頭しようか。



・『歩いてます。』

寒さも和らいできたのでウォーキングと言いますか、夜の徘徊を再開しました。

歩くと足の裏の血行が良くなって寝やすい。



・『もう16日か。』

結局ついさっきアグルの注文を楽天で入れました。
ほぼ送料と振り込み賃のみです。

ジンクスのプラモデルが値下がりしてるので一緒に買うかどうかさんざん悩んだのですが、
今はやっぱり小遣いの貧しさ優先と言う事でアグルだけしました。

プラモデルはまた特売の時に買いこむのと、在庫を食いつぶしていこう。

それでは今日の書類と雑用に入ります。