acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月03日(土) 10時57分02秒

3月3日はひな祭り

カテゴリー: 日記
・『バイク盗難』

昨日夜八時過ぎにお客さんから連絡が入った。
「原付が盗まれてしまったのだけれども、そっちで車体番号わからない?」

・・・うん、わからない(--;。
整備記録は残っているけど、車体番号は控えてなかった・・・。

それではどうしようもない。
部品を取り寄せた業者に聞いてみても去年の話なので記録は抹消済み。
土日で役所も保険会社も休みなので八方塞。

ああ、こんな事ならこまめに記録をもっと残しておくんだった。
アレほど友人から忠告を受けていたと言うのに。

はぁ・・・。

まぁ、しゃーないわ。
早く出てきてくれることを願おう。



・『ガイアの力』

AmazonのULTRA-ACTガイアは底値のようです。
でもほとんど売れてないような?
良いものだと思うんだけどねぇ。

ワタシは・・・やっぱり買っておこうと思う。

お金準備して振り込んでこよう。



・『今日も冷えます』

午後から友人が来ると電話をしてきた。

出納簿の作業もしないといけないし、保険の募集はがきも書かないといけません。

色々用事はあります。
全然金にならないけど。


ともかくやる事にしましょう。