acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月20日(火) 09時27分38秒

春分の日

カテゴリー: 日記
・『彼岸の中日』

なのだそうです。
墓参りをする日らしい。
やはりウチが栄えないのは先祖供養をしっかりしないせいか?
いや、
それを先祖のせいにするのはあまりにも不甲斐ないというもの。
単なる自分の実力不足です、ハイ。

しかしまぁ、
いい天気と引き換えにこの花粉。
目の周りがかゆいかゆい。
朝からゴリゴリやりすぎて目の淵が炎症起こしかけたので、
さっき慌てて目をパシャパシャ洗うやつをしました。

もうちょいしたらもういっぺんしないといけませんね。

鼻水も止まらないし、今日はきついわ。




・『友人が朝から来るはずだった。』

しかし、いまだ何の連絡もなし。
どう動けば一番効率がいいかも不明のまま。
段取り立たず。
む~~~~~ん、いっそ来ないならこないで書類整理を始めるのだが、
中途半端にこられると何もかもが中途半端になる。

出かけることも出来んし。

困った。



・『で、どーした?』

どーにも出来んよ(--;。
連絡待ち。
どーするやらわからんから予算もおろしてきてない。
仕事も手をつけられない。
書類の端っこでもかじってるしかない。


今日は衝動買いをしてはいけない日らしいぞ。