acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月29日(木) 14時17分20秒

不満鬱積

カテゴリー: 日記
・『朝からイライラ』

アレルギーなんだよ。
花粉症がひどくて、朝から目はかゆいし、鼻はつまってるし、イライライライライライラ、
ともかくぶつけようのない怒りのやり場に困っています。

なので、朝から2回、業者さんとかその他に八つ当たりをしました。

今ちょっと薬が効いて来たので反省中。

ありゃないわな、あとでトラブルの元をワザワザ自分でこしらえただけだわ。

この時期こんな事が増える、これで眠れる時はまだ良い、夜眠れないほどイライラする時だってある。

こないだは気付かないうちに自分の背中を血が出るほど掻き毟っていた。
いまだにかざぶたがとれずヒリヒリしている。

自分ながらにあまりにも愚かで浅はかな行動だ。

何とかならんのかな?
このアレルギーは?


・『お金おろしてくるか?』

ストロングザボーガーを買うのに銀行でお金をおろしてこねばいけません。

しかし、そう簡単に決断してしまってよいものか?

アレルギーのおかげでアタマがボ~~~っとして全然判断がつきません。



・『書類』

請求書を一応書き終えたので、再び出納簿に戻ります。