acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月23日(金) 15時09分28秒

冷たい雨陽気

カテゴリー: 日記
・『あれ!?明日発売日?』

雨降りの午後、いかがお過ごしでしょうか?

あたしゃ朝から西宮に行ってきましたよ。
胃薬とアレルギー止めを処方してもらいに。

道がひどく混んで帰ったらこの時間です。

ガソリン無駄に使ったわ(--;。
リッター150円越えるとさすがにきついね。
まだあがるらしいよ。
便乗値上げとは言え、全く憎たらしい。

そらそーと今月は25日が日曜なので、明日ホビージャパンの発売日ですな。

また図書カードの使える本屋さんへ行かねばなりません。
遠いわ。




・『書くことなくなった。』

書類を書こう。
仕事だ仕事、日ごろの生活反省しつつ、
無駄遣いを戒めながらし仕事しよう。