acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月06日(火) 09時52分34秒

ギリギリまで

カテゴリー: 日記
・『頑張って~~~♪』

まだチキンレースが続いています、AmazonのULTRA-ACTウルトラマンガイアの値下げ。

楽天スーパーセールの時、ジャンボットを買わなかったので、
このガイアは押さえておきたいのだけれども、まだ値段が落ち着かないので支払いが出来ない。

もののデキは良いんだ、値段もボチボチ釣り合いが取れてる。
でもまだ。

このシリーズでネクサスとネクスト欲しいね。

ネクサスはジュネッスの超合金を持ってるけど、コッチのシリーズの方が肉質感があって良さげだ。



・『figmaテッカマンブレード』

昨日ついにAmazonにラインナップされたんだよ。
しかし、しかししかし、
ワタシが見た時点では既に「登録したお客様には取り扱いを開始しましたらEメールをお送りします」になってたんよ。

しまったね、予約し損ねたね。

どんだけ待ったと思ってんだよ、数ヶ月のオレの時間返せってブチ切れそうになってたんだけど、
調べてみるとまだ正式な案内が開始されておらず、
お値段のアナウンスもされていない。

つまり”本当にまだ待機状態”なだけみたい。
うん、
っと思いたい。

こんな瞬殺で売り切れなんて、またプレ値になるなんて、考えたくもない。

それでなくともプレミアムバンダイでクソッ高いソルテッカマン2号機を買うべきか買わざるべきかありもしない脳みそ絞っているところなのに、
「これ以上俺の神経に負担をかけるなっ!!」っと叫びたい。


実際のところはどーなんでしょーね、Amazonさん????



・『出納簿』

ボチボチワカメを取りに行く季節なんですけど、
雨模様で足場が悪いので、様子を見ています。

その間に出納簿をつけねばな。

書類も一杯やらなきゃならないこといっぱい。

買いだめしたプラモデルもいっぱい。

無駄にならないように頑張りましょう。