acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月27日(火) 09時17分37秒

今日はヨーグルト

カテゴリー: 日記
・『ブルブルくんの星占い』

今朝のおは朝の「ブルブルくんの星占い」によりますと、
蠍座さんは1位でラッキーフード”ヨーグルト”を食べると幸運がアップするそうな。

いやいや、そんなモンで幸運を呼び込めるならもう1リッタでも2リッタでも食いますよ。

実際こないだラムーで10パック近く買ってきてストックしてあるんだから。

うん、
ヨーグルト食べますから代わりにボクにキレーなオネーチャンを1匹恵んで下さいなm(_ _)m。
お嫁さんにして一生大事にしますから(^^)。


・・・あるわきゃネーだろ、バカが・・・(--;。




・『惑星直列』

正確には1個は地球の衛星だよね。

昨夜20時ごろですかね、金星、月、木星が南の空に綺麗に縦1直線に並んだんですよ。

それをジ~~~っと見たいがためにいつもの夜の徘徊に出ましたよ。

冷たい綺麗に透き通った空に明るく輝く二つの惑星と真ん中の三日月。
なんだかとっても神秘的な光景で心奪われてしまいました。

30分くらいで見えなくなってしまいましたが、
ちょうど目的地との往復の間、じっくり観賞できました。

その間をすり抜けていく飛行機の機影を見るたびに「あ~~~、飛行機からこの光景を見れるヤツラはなんて幸せ者なんだろ・・・、落ちて死ねばいいのに。」とか呪いの言葉を吐きながら(^^;。

冬(もう春か?)の天体ショー、ごちそうさまでしたm(_ _)m。




・『銀魂最終話』

テレビアニメ版の”銀魂”の第2期が昨日最終話を迎えましたね。

・・・?
200何話だから2期じゃないのか?
なんせ前のが何年も放送続いて、この度のは1年区切りでしょ?

どう言う区切りでやってるのかさっぱりわからん。

まぁ、ともかく、
シナリオどおりに謝り通し、使い回しのフィルムで30分持たせるという、とってもベタな方法で〆ましたね(^^;。

日本サンライズもバンダイと組んでガンガン収益上げてることだし、
その儲けはで広告代理店電通を通して朝鮮に絞り上げられ現場にはほとんど届かないという図式は変わってないし、
そろそろ潮時といったところでしょうね。

ともかく朝鮮ヤクザ会社のピンはねのおかげでいくら物が売れても国内が潤うと言う事がないわけですわ。

CMでいつまでも人気があるわけでもない、大して綺麗でもない藤原紀香BBAがのさばって、バーニングなんてところが顔をきかせてるなんて状態が続いている以上、芸能関係も朝鮮ヤクザの温床、いくら暴力団排除条例が施行されようが根付いたものは引っぺがしようがないという腐れ具合なわけですな。

そもそも国の主権を握ってる民主党自体が中国朝鮮の手下なのだから、世界から総スカンくらうわな。

根本からアタマのおかしなキチガイ国韓国を世界にのさばらすべきじゃないね。

そもそも生粋の韓国人なんてのはもう何百年前に滅んじゃってて、今は占領民族が韓国人のツラして整形して居座ってるだけなんだし。

ネイティブの危機、日本も同じだよ。

電波に踊らされてる場合じゃないんだよ。

いらないものは”いらない”っとはっきり言わなきゃ。




・『今日も請求書』

遅れてま~~~す。

頑張ってまとめましょう。