acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月18日(日) 09時53分13秒

ひどい霧だな

カテゴリー: 日記
・『雨が降ると腰と首が痛い。』

事故の後遺症だねぇ(--;。
痛くて重だるい。

昨日午後から立ち込めだした霧は今朝も晴れることなく前方視界を塞いでいます。

こんな日は何もせず気分の平穏だけを保たないと、ちょっとしたことでプッツリ切れたりしますね。

しかし、午後からざらす出勤です。
平穏を保つ事は出来そうにもありません。

襲い来る不条理に耐える、なんだかそれが業務になりつつあります。
普通の作業がしたいのですが、上がアホだと組織の中ではこうなります。

アホは死ねばいいのに。



・『昨日は来なかった』

佐川とクロネコがブッキングする事になった。

楽天で頼んだウルトラマンアグルと、Amazonで年末に発注かけていたSIC仮面ライダーZXの配送日が今日にかぶってしまった。

しかもワタシはもう少しすると出かけなければならないので、不在の間に2個も荷物が届く事になる。

マズいぞ。
何事かと思われてしまうわ。
大した荷物でもあるまいに。

エロエログッズとか裏DVDなら疑われても仕方ないのでまだしも、
特撮ヒーローフィギュアが2体ばっかりでっかい箱で届くのだからタチが悪い。

せめてココにいる間にきてくれることを願う。



・『ワカメをとりにいけません。』

こう、雨ばっかりじゃ、磯もぬれて危ないのでワカメ取りにはいけないなぁ。

おとなしく書類を書くしかない。

さっさと書類をすすめよう。