acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月28日(水) 09時50分15秒

ガソリン高いぞ

カテゴリー: 日記
・『昨日一番のニュース』
本日3月28日、日本国内に量産型ザクがロールアウトされる。

ニュース元から転載すればこうだ。
”相模屋食料はこの度、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍のモビルスーツ「ザク」とコラボした新商品「ザクとうふ」を発売する。価格はオープン価格で200円前後。”


画像は転載元からの無許可転載なので、明らかな著作権違反です。
関係各所の方大変申し訳御座いません。

でも大元にしてみりゃタダで情報を発信できるわけだから・・・

勘弁してもらえんかな?無理か。

限定でヒートホーク型のスプーンがつくらしい。

味は枝豆風味で緑色の豆腐なんだそうな。

まぁ、200円前後なら買って食ってみても良いよな。
豆腐1丁で300円越えなかったのは良心的と言った所だろう。

何より魅力的なのはこの容器。
いっぱい買って並べたい・・・。

でもシリーズ的にはザクだけで十分だな。
”連邦の白い悪魔豆腐”とか”3倍濃縮シャア専用豆腐”とかはいらない。

関東方面からの発進と言う事で、関西でもかなり僻地のこの辺で入手できるのはかなり先の話になるだろうが、
ぜひ食してみたい逸品です。



・『が、ガソリン・・・』

もう、スタンドで給油するたびに胃が痛くなるよ。

でも車は燃料入れなきゃ走らないし、
交通の不便なこの辺じゃ、車がなけりゃ生活できないし。

セルフの給油機に千円サツ1枚はさんだだけじゃ、
チョロチョロっとでて”ハイ、おしまい”ですものね。

ちょっと用事があって姫路に、なんて時じゃ、あっという間になくなってしまう。
キーまわすのがストレスよ、もう。

まだあがるっつーんだからたまったもんじゃねぇやね。



・『請求書』

まだ書いてます。

そろそろ終わらせてワカメ取りに行きたいなぁ。

早く書こう。