acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月05日(月) 09時31分00秒

愛しのメンチカツ

カテゴリー: 日記
・『月曜の朝、雨天』

おはようございます、仮名ライターです。

惣菜のミンチカツにタルタルソースかけてメシの上に乗せて食うとなんであんなにうまいんだろうな。

最近焼肉とかステーキとかがあんまりうまいって思わなくなったんだ。
食いたい、とは思うんだけど、食ってみても昔ほどのうまさは感じられない。

やっぱり歳を食うに従って旨みを感じられる部位が変化していくんだろうね。

それとも食材自体の味が本当に変わってしまったか?

国産、和牛のあっさりした味よりも米国牛とかの臭みの方がなんか食ったような気がするし。

運動不足ってのもあるよな。
明らかに昔より動いてないもの。

消化効率が変われば、うまいと思えるものも当然変わって来るよな。


でもコンビーフは相変わらず好きだ。



・『懐古主義?』

以前はそれほど面白いと思わなかったものを最近改めてみてみると、
結構良いものだと気付く事が多い。
ウルトラマンネクサスだとか、スクライドだとか。

もう10年経ってるのに、今頃動画サイトとかでちょこちょこ見て、
”あ、アレって結構面白かったんだなぁ・・・?”とか、
当時投売りになってた玩具を買い込んでおかなかったことを後悔してみたりする。

当時見たときは、”ナンダこのダラダラつまんねぇのは?”なんて思い、10分ほどで見るのをギブアップしてたんだけどな。

やっぱり視点ってものも変わって来るんだねぇ。



・『楽天スーパーセールの収穫』

結局何も買いませんでした(^^;。



・『頑張って書類』

うがぁ~~~~、またたまってる!?

何でこんなにたまるの?
うう、また地道にさばくしかないのか?

保険の募集はがきから行くか・・・?