acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月22日(木) 09時31分10秒

春遠く

カテゴリー: 日記
・『散髪したら寒なった。』

QBハウスですな、いつもの。
昨日行ってきたんですけど、ものの見事に虎刈りにされました(^^;。

まぁ、千円カットだからこんなもんだよな。

切る人によってはとても綺麗に揃えてくれるんだけど、
昨日の人はパッと見で”こりゃあダメかな?”っと思ったら、
やっぱりダメだった。

髪の毛がうまく行かないとすべてがうまく行かないような気がする。
”だったら高いところに行けばいいじゃない?”っとは言えど、
高いところに行ったからとて、散髪屋だけは相性があって、
必ずしも上手にやってくれるとは限らない。

しかも、伸びて肩や耳にかかりだすとイライラしてくるので、
探してる余裕なんてないし、
普段から気をつけてないし、義理もないから行きつけのトコってなかなか作れない。

もちろん自分で刈る勇気も技術もない。

現在「産まれたてのひよこ」状態になった頭を鏡でしげしげと眺めながら、
”あ、また眉毛剃り損ねた。”とか思ってる。

元々不遜な面構えなんだから、せめて清潔にしときたいと思うのだが、
なかなかうまく行かないものだ。



・『今日は支払日』

業者さん待ちです。

その間に書類かいてます。

なんか寒い。

アレルギーで目かゆいしな。



・『夕方からボーリング』

ストレスたまるわ。

加古川支部のボーリング大会だよ。

今回もどーにかヒト集めたけど、
だんだん苦になってきた。
景気悪いからね。

どうせ一年丸々やってないから、結果は散々だろうし、ろくな賞品取れないだろうから、
行くだけしんどいんだよね。

ディーラーの若い衆とかが可愛い受付のネーちゃん連れてきてるのを羨ましそうに遠くから眺めるだけ。

俺にはご縁なんてものはない。
仕方ないけどな。
こーゆー生活してきたし、今もってしてるんだもの。

なんか・・・行く前からテンションダダ下がりだな・・・。




・『ガソリン高くなった。』

どこにも出かけられんな、これだけ高いと。

よその人にはガンガン使って走り回っていただきたいけどね。

新車、売れて欲しいな。

車検の仕事も欲しい・・・。