acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月12日(月) 09時02分09秒

段取りつかない月曜日

カテゴリー: 日記
・『花粉症で目がかゆい。』

ともかくね、地道に一個一個片付けていきゃ何とかなるんだよ、
頭でいくら考えてても仕方ない。

ここで座って書類こね回していても、仕事は終わらない。

ともかくやるべき事をやる。
それが第一。

今日はミラジーノの車検整備からだ。

保留してたダイナモの修理にもかからなきゃいけないし、
一緒に車検もオススメしなきゃいけない。

常連さんで車検切れ間近の車あるからその連絡も入れて段取りしなきゃ。

一週間じゃ時間が足りない。

でもやるしかないよね金儲け。

書類に埋まっているより気は楽だ、身体動かしていられる分。
ファイトだオレ。



・『チビチビ下げるのやめてくれ。』

もう買っても良いかな?ウルトラマンガイア?
ほっときゃ1000円切るかな?
チキンレースもここまでかな?
今日ぐらい結論でるかな?

この値段次第で楽天でアグルを買うかどうか決めたいのですけど、
どうなんでしょうAmazonさん(^^;?



・『北海道限定サッポロクラシック』

確かにうまいんだよ、アレ。

いのさんに1本2本もらったことがあるんだけどさ。

昨日車検の車を持って来た友人が「修学旅行の土産。」って6缶入り1箱を持って来てくれた。
あ、友人は高校教師だから引率の方ね、生徒じゃなくて(^^;。

もうね、ウマイの知ってるもんだから小躍りしちゃったよ、
しかも久しぶりの本物のビールよ。
(普段発泡酒とかしか飲めない、だって高いんやモン。)

これは、うまいアテがあるときにあけなきゃね、
ガバガバ飲んじゃうのはもったいないよ。

うまいものがあるってのはもう見るだけでテンションあがっちゃうね、ホント。

金持ちにはわかんねーだろーなぁ、この幸せ感(^^)。



・『昨日ざらすで』

ベッピンさんの元MGRがお供を連れて、久しぶりに店に来た。
さらにベッピンさんに磨きがかかって良い女になってた。
確かにあんな生き物、加古川くんだりの玩具店の片隅で飼い殺しにしとくのは酷と言う物だ、早いウチに引退しといて正解だったのだろう。

話はしてないので今何をやってるのかは知らないが。

コッチらにはご縁のない高嶺の花だね。
見れただけでも目の保養ってモンだ。


はぁ、ま、現実的には来月には「はばタン会員」に登録して、
トシマのクサレ大根の産廃物を嫁にもらう無駄な努力をするフリでもして見ますかね。

世の中にベッピンさんはウジャウジャいれど、
自分とご縁のある良き女は一人もなし、
腐った人間には腐った人間がお似合いという事だ。

俺にはそれすらないかも知れんが・・・。

人間と俺の間の溝って一体ナニ!?



・・・あ、もうこんな時間だ、頑張って仕事をしよう。