acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月07日(水) 09時43分01秒

今日もダメ人間

カテゴリー: 日記
・『寝すぎると人間堕落するな。』

こないだ友人が来た時に発した一言。
確かにその通りだ。
その日友人は16時間くらい寝てしまったらしい。
夜勤とは言え、休日を寝て過ごしてしまったことをひどく後悔していた。

ワタシもこのところアレルギーが出るのでアレルギー止めを飲んでるせいで、四六時中眠たくて仕方ないし、眠ってしまうと中々目が覚めない。

アタマはボ~~~~っとしたままだし、これといったことを一日生きてて何も成し遂げていない。
これを堕落と言わずしてなんと言おうか。

イカンな、このままでは。

早く仕事入ってきてくれねぇかな?



・『figmaテッカマンブレード』

昨日の朝ブツクサ言ってたfigmaテッカマンブレードのAmazonでの予約の件ですが、
午後からあっさり予約できました。

やっぱり告知は単なるフライングだったようです。

これでプレミアムバンダイのクソッ高いのから開放されると思いきや、
やっぱり別物で、体型や可動はカッコ良いけど、クラッシュイントルード形態をとることが出来ないようで、
やっぱりアーマープラスも持っておくよりないのかな?
っと言う疑問を残す事になりました。



・『キャンセルできるようになった』

で、Amazonなんですが、先日まで支払い番号が確定して梱包作業中に入ってしまうと、
商品がキャンセルできないようになってたんですが、
昨日確認してみたら、ちゃんとキャンセルが出来るようになってました。

これなら2日ごとに値下がりする商品をワザワザ追いかけて無理に抱え込む必要もなく、
無駄なチキンレースを開催せずに済むってモンです。

また、Amazonのアカウント削除の警告を受けなくとも良い。

送料もかからないし、今のところとっても便利だ、Amazon。



・『さて今日も』

雑用と出納簿です。

これもさっさと終わらせないと。
今ナニか思い出しかけたけど忘れた。