acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月11日(日) 10時05分40秒

空青いな

カテゴリー: 日記
・『震災記念日です。』

あれから一年経ちました。
あれほどあった寄付金は一体どこに行ってしまったのでしょう?

いくら団体に寄付しても被災者に届くことなく中間搾取で消えてしまう。

服や食料も必要なところには届かず、倉庫で山積み、揚げ句はガレキよりも先に焼却処分。

関係のないところが焼け太りする一方で生活に困って自殺する人がうなぎのぼり。

安物芸能人の売名のための作り物番組も見飽きた。どさくさに紛れて日本を侵食している朝鮮人は死ねば良い。



・『バイト行って来るわ。』

午後からバイトです。

それから帰ったら友人が車検の仕事を持って来てくれる予定です。

予想通りまた団子状態になるようです。
今までの暇な時間は一体なんだったんだ?

ヒマな時に持って来てくれればゆっくり仕事が出来たのになぁ。
いつもの事だけに口惜しい。



・『空が青い。』

天気が良い。
どこかに行ってしまいたいといつも思う。
しかし、あてもなければ、意味もない。

現実とは過酷なものだ。

ただそれだけ。

たった4時間でどれほど嫌な目にあうか。
また今日も気が重い。