acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月30日(金) 09時38分19秒

ノセタラダマスの大予言

カテゴリー: 日記
・『ナンダよまた亀の茶番かよ?』

あ~~~~~、結局上げるのね、消費税。

亀がさ、さも上げないみたいな正義感気取りでテレビに映ってるけどさ、
貰うもん貰ったら黙っちまうんだろ、いつもみたいにさ。

相変わらずカスだねぇ。
存在価値自体はホリエモンとどっこいなんだもんな。

政治屋や芸能人、官僚が仕事もせずに金貰う時代は終わりにしましょうや、日本人?
こいつらはその金全部朝鮮ヒトモドキのとこに持って行って、
全世界から嫌われる生ゴミ以下のクズどもを肥え太らせてるだけなんだぜ?

ブラックマーケットを清浄化して国を取り戻さなきゃ、いつまで経っても世界的な不景気はおさまりませんがな。

ゆとり教育なんて腐ったもので育ったガキどもが社会に出て、
ロクなものになるわけない。
”自分がバカなのは教えた人が悪いから”
ゆとりの第一理論だ。
こんなガキ、張り倒して靴の裏で踏んづけてゴミ箱に捨てとくべきだね。
何の役にも立たん。

こんなガキをつくった団塊の世代、高度経済成長の中で不況も知らず、
先人が汗水たらして命がけで築いた財産を食い潰したこの無能どもが今まさにこの国を牛耳っている世代だ。

こんなバカいつまでもはびこらしちゃいけませんよ。
食い潰されて骨までしゃぶられて借金までこさえてるんですよ?
わかってます?

昨日杉村タイゾウが当たり前のようにテレビに出て、当たり前のように喋ってるの見て本当にぶん殴りたくなった。
仕事をするとかしないとか、既にそういう問題じゃない、
寄生虫、ニートとか、もっとタチの悪い害虫だよ、ありゃ。
あんなものを税金で養ってタダメシ食わしたのか?
いまだに食わせ続けてるのか?
あんなのが政治家と呼ばれる人間にはもっとたくさんいるのか?
谷なんてのもまだのさばってやがる。
寄生虫どもが。

ふざけすぎですよ。

庶民が必死になって働いて不本意にも脅されるように巻き上げられた税金をナンダと思ってるんですか?
朝鮮ヤクザそのものだな、お前らは。

ゴミはダストシュートの奥に沈め、全く。




・『しまった、こんな時間だ。』

書類すすめなきゃ、今日で3月の仕事も大詰めだ。



・『ザボーガーのDVD』

Amazonで値上がりしてるやん?

安いうちに買っとくべきだったかな?

でもなぁ・・・。

あ、昨日ヒラキで580円の靴買った。