acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月21日(水) 09時47分16秒

日帰り温泉

カテゴリー: 日記
・『小栗旬はドM?』

R-1グランプりなんてものがつまらなすぎる。
あんなもの公共の電波であの時間帯にやってはいけない。
見るに耐えない。
見なきゃ良いだろチャンネル変えろとかテレビを消せとか言うヤツは死ね。

ともかく笑えない。
笑えないお笑い番組ってナニ?

ツボが違うとかそう言う問題じゃない。
人間が笑うにあたって、必要な要素というもが一切取り込まれていない。

お茶の間でテレビつけてて、テレビの中でだけモブの甲高い笑い声が響き、
茶の間には冷たい風が吹きぬける。

・・・ありゃあテレビで放送すべきじゃないわ。

ええ、サブタイと全然関係ないんですけどね。
サブタイの方は「山田優がとってもドSっぽいから、多分小栗は鞭や蝋燭でシバかれたり、平手打ちでぺしぺしされるのが趣味のドMなんだろうね?」
っと昨日友人と話したという、ただそれだけの話。



・『白雲谷温泉』

小野市にあります。
ウチから車で30分かかりません。
昨日昼前にようやく来た友人と行って参りました。

2時間近く寝転び湯に浸かってました。
ぼ~~~~~~っと。
さすがに湯あたりしてくらくらしました。

昼はそこの付属のレストランで鯖寿司定食食って、
夜はかっぱ寿司で寿司食いました。

ウマかったです。

飯は全部友人のおごりで、友人は酒を飲むのでボクは運転手でした。
おかげで途中の検問も難なくスルーできたので、
罰金取られたことを思えば安いものであろうと。

ちなみに検問はスピード違反の分だが・・・。

儲けたのはワタシか?(^^;



・『明日は支払日』

そんなわけで請求書ですね。
早くしないと月末お金がありません。
困ったものです。
そもそも仕事がないからねぇ。

他の書類や保険の仕事もたまってます。
20日過ぎるとやっぱり何かと忙しいわ。

プラモデルいじりたいけど、今日も仕事ちゃんとしましょう。