acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年03月31日(土) 10時10分52秒

3月も終わり

カテゴリー: 日記
・『明日から4月』

ザ、ザクの豆腐がまだ売ってねぇ・・・。

イオンまで探しに行くか?
しかし、ガソリンが・・・。

プラモ組みたい。
しかし、雨と風で塗装が・・。

書類・・・、書類しかやることないのか!?
しかし、書類がたまってるのも事実だ。

はばたん会員の登録にも行ってこねばならんのに、いまだに写真を撮っていない。

バイトのシフトの連絡も来ない。

あーどーしよーどーしよー。



・『HGよりもMG』

組むの勿体ねぇけど、組まなきゃ特売で買った意味がない。

何をどーしよー?

ああ、考えがまとまらない。



・『なんか物欲から解放された気分』

買わなきゃならないお金がもったいない、
からようやく解放されたような気がする。

でも小遣いありすぎたらアカンのよ、
いりもしないつまらないもの買っちゃって無駄遣いしちゃうから。
ないない言ってるくらいが丁度良い。

・・・ラーメン食いにいきたいな。



・『今日も書類です』

バイトのシフトの連絡が来ないので書類はじめます。
2012年03月30日(金) 09時38分19秒

ノセタラダマスの大予言

カテゴリー: 日記
・『ナンダよまた亀の茶番かよ?』

あ~~~~~、結局上げるのね、消費税。

亀がさ、さも上げないみたいな正義感気取りでテレビに映ってるけどさ、
貰うもん貰ったら黙っちまうんだろ、いつもみたいにさ。

相変わらずカスだねぇ。
存在価値自体はホリエモンとどっこいなんだもんな。

政治屋や芸能人、官僚が仕事もせずに金貰う時代は終わりにしましょうや、日本人?
こいつらはその金全部朝鮮ヒトモドキのとこに持って行って、
全世界から嫌われる生ゴミ以下のクズどもを肥え太らせてるだけなんだぜ?

ブラックマーケットを清浄化して国を取り戻さなきゃ、いつまで経っても世界的な不景気はおさまりませんがな。

ゆとり教育なんて腐ったもので育ったガキどもが社会に出て、
ロクなものになるわけない。
”自分がバカなのは教えた人が悪いから”
ゆとりの第一理論だ。
こんなガキ、張り倒して靴の裏で踏んづけてゴミ箱に捨てとくべきだね。
何の役にも立たん。

こんなガキをつくった団塊の世代、高度経済成長の中で不況も知らず、
先人が汗水たらして命がけで築いた財産を食い潰したこの無能どもが今まさにこの国を牛耳っている世代だ。

こんなバカいつまでもはびこらしちゃいけませんよ。
食い潰されて骨までしゃぶられて借金までこさえてるんですよ?
わかってます?

昨日杉村タイゾウが当たり前のようにテレビに出て、当たり前のように喋ってるの見て本当にぶん殴りたくなった。
仕事をするとかしないとか、既にそういう問題じゃない、
寄生虫、ニートとか、もっとタチの悪い害虫だよ、ありゃ。
あんなものを税金で養ってタダメシ食わしたのか?
いまだに食わせ続けてるのか?
あんなのが政治家と呼ばれる人間にはもっとたくさんいるのか?
谷なんてのもまだのさばってやがる。
寄生虫どもが。

ふざけすぎですよ。

庶民が必死になって働いて不本意にも脅されるように巻き上げられた税金をナンダと思ってるんですか?
朝鮮ヤクザそのものだな、お前らは。

ゴミはダストシュートの奥に沈め、全く。




・『しまった、こんな時間だ。』

書類すすめなきゃ、今日で3月の仕事も大詰めだ。



・『ザボーガーのDVD』

Amazonで値上がりしてるやん?

安いうちに買っとくべきだったかな?

でもなぁ・・・。

あ、昨日ヒラキで580円の靴買った。
2012年03月29日(木) 14時17分20秒

不満鬱積

カテゴリー: 日記
・『朝からイライラ』

アレルギーなんだよ。
花粉症がひどくて、朝から目はかゆいし、鼻はつまってるし、イライライライライライラ、
ともかくぶつけようのない怒りのやり場に困っています。

なので、朝から2回、業者さんとかその他に八つ当たりをしました。

今ちょっと薬が効いて来たので反省中。

ありゃないわな、あとでトラブルの元をワザワザ自分でこしらえただけだわ。

この時期こんな事が増える、これで眠れる時はまだ良い、夜眠れないほどイライラする時だってある。

こないだは気付かないうちに自分の背中を血が出るほど掻き毟っていた。
いまだにかざぶたがとれずヒリヒリしている。

自分ながらにあまりにも愚かで浅はかな行動だ。

何とかならんのかな?
このアレルギーは?


・『お金おろしてくるか?』

ストロングザボーガーを買うのに銀行でお金をおろしてこねばいけません。

しかし、そう簡単に決断してしまってよいものか?

アレルギーのおかげでアタマがボ~~~っとして全然判断がつきません。



・『書類』

請求書を一応書き終えたので、再び出納簿に戻ります。
2012年03月28日(水) 09時50分15秒

ガソリン高いぞ

カテゴリー: 日記
・『昨日一番のニュース』
本日3月28日、日本国内に量産型ザクがロールアウトされる。

ニュース元から転載すればこうだ。
”相模屋食料はこの度、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍のモビルスーツ「ザク」とコラボした新商品「ザクとうふ」を発売する。価格はオープン価格で200円前後。”


画像は転載元からの無許可転載なので、明らかな著作権違反です。
関係各所の方大変申し訳御座いません。

でも大元にしてみりゃタダで情報を発信できるわけだから・・・

勘弁してもらえんかな?無理か。

限定でヒートホーク型のスプーンがつくらしい。

味は枝豆風味で緑色の豆腐なんだそうな。

まぁ、200円前後なら買って食ってみても良いよな。
豆腐1丁で300円越えなかったのは良心的と言った所だろう。

何より魅力的なのはこの容器。
いっぱい買って並べたい・・・。

でもシリーズ的にはザクだけで十分だな。
”連邦の白い悪魔豆腐”とか”3倍濃縮シャア専用豆腐”とかはいらない。

関東方面からの発進と言う事で、関西でもかなり僻地のこの辺で入手できるのはかなり先の話になるだろうが、
ぜひ食してみたい逸品です。



・『が、ガソリン・・・』

もう、スタンドで給油するたびに胃が痛くなるよ。

でも車は燃料入れなきゃ走らないし、
交通の不便なこの辺じゃ、車がなけりゃ生活できないし。

セルフの給油機に千円サツ1枚はさんだだけじゃ、
チョロチョロっとでて”ハイ、おしまい”ですものね。

ちょっと用事があって姫路に、なんて時じゃ、あっという間になくなってしまう。
キーまわすのがストレスよ、もう。

まだあがるっつーんだからたまったもんじゃねぇやね。



・『請求書』

まだ書いてます。

そろそろ終わらせてワカメ取りに行きたいなぁ。

早く書こう。
2012年03月27日(火) 09時17分37秒

今日はヨーグルト

カテゴリー: 日記
・『ブルブルくんの星占い』

今朝のおは朝の「ブルブルくんの星占い」によりますと、
蠍座さんは1位でラッキーフード”ヨーグルト”を食べると幸運がアップするそうな。

いやいや、そんなモンで幸運を呼び込めるならもう1リッタでも2リッタでも食いますよ。

実際こないだラムーで10パック近く買ってきてストックしてあるんだから。

うん、
ヨーグルト食べますから代わりにボクにキレーなオネーチャンを1匹恵んで下さいなm(_ _)m。
お嫁さんにして一生大事にしますから(^^)。


・・・あるわきゃネーだろ、バカが・・・(--;。




・『惑星直列』

正確には1個は地球の衛星だよね。

昨夜20時ごろですかね、金星、月、木星が南の空に綺麗に縦1直線に並んだんですよ。

それをジ~~~っと見たいがためにいつもの夜の徘徊に出ましたよ。

冷たい綺麗に透き通った空に明るく輝く二つの惑星と真ん中の三日月。
なんだかとっても神秘的な光景で心奪われてしまいました。

30分くらいで見えなくなってしまいましたが、
ちょうど目的地との往復の間、じっくり観賞できました。

その間をすり抜けていく飛行機の機影を見るたびに「あ~~~、飛行機からこの光景を見れるヤツラはなんて幸せ者なんだろ・・・、落ちて死ねばいいのに。」とか呪いの言葉を吐きながら(^^;。

冬(もう春か?)の天体ショー、ごちそうさまでしたm(_ _)m。




・『銀魂最終話』

テレビアニメ版の”銀魂”の第2期が昨日最終話を迎えましたね。

・・・?
200何話だから2期じゃないのか?
なんせ前のが何年も放送続いて、この度のは1年区切りでしょ?

どう言う区切りでやってるのかさっぱりわからん。

まぁ、ともかく、
シナリオどおりに謝り通し、使い回しのフィルムで30分持たせるという、とってもベタな方法で〆ましたね(^^;。

日本サンライズもバンダイと組んでガンガン収益上げてることだし、
その儲けはで広告代理店電通を通して朝鮮に絞り上げられ現場にはほとんど届かないという図式は変わってないし、
そろそろ潮時といったところでしょうね。

ともかく朝鮮ヤクザ会社のピンはねのおかげでいくら物が売れても国内が潤うと言う事がないわけですわ。

CMでいつまでも人気があるわけでもない、大して綺麗でもない藤原紀香BBAがのさばって、バーニングなんてところが顔をきかせてるなんて状態が続いている以上、芸能関係も朝鮮ヤクザの温床、いくら暴力団排除条例が施行されようが根付いたものは引っぺがしようがないという腐れ具合なわけですな。

そもそも国の主権を握ってる民主党自体が中国朝鮮の手下なのだから、世界から総スカンくらうわな。

根本からアタマのおかしなキチガイ国韓国を世界にのさばらすべきじゃないね。

そもそも生粋の韓国人なんてのはもう何百年前に滅んじゃってて、今は占領民族が韓国人のツラして整形して居座ってるだけなんだし。

ネイティブの危機、日本も同じだよ。

電波に踊らされてる場合じゃないんだよ。

いらないものは”いらない”っとはっきり言わなきゃ。




・『今日も請求書』

遅れてま~~~す。

頑張ってまとめましょう。
2012年03月26日(月) 09時17分04秒

テレビ漬け

カテゴリー: 日記
・『ゴミくずが・・・』

前田敦子が突然AKB卒業宣言。
・・・いや、シナリオ通りだろう(--;。
とっとと落ちるトコまで落ちてAVでケツの穴でも見せてれば?
歌も踊りもそれほどでもなく、演技は下の下、見た目も飛び抜けて可愛いとは言えない。

ホントに”束にしてナンボ”クラスの三下芸人。
さらに、どーせ稼ぎは朝鮮行き。

あんなモンに金つぎ込む方がアタマのおかしなキチガイなんだよ。

アタマのおかしいキチガイと言えば、
今朝オヅラの番組にオセロ中嶋智子を洗脳した元占い師と言うのが出てましたね。

ダラダラと言い訳がましいことをくっちゃべってましたが、
ウソをつく人間と言うのはやはり共通の癖がありますね。
先天性の詐欺、病気みたいなもので、それがさも本当のことのごとく、
口先からぺらぺらと妄想のウソを垂れ流す。

目先にいる人間は煙にまけても、よくよく検証してみればすべて無根、
いや、検証するまでもなくあからさまなウソでも平気で吐く。

そんな人間が実際金持ってのさばってたりするんだ。
しかし何年かすればさすがに化けの皮剥がれてブチ込まれる事になるんだがな。

コイツもブタ箱通り越して死刑になればいい。
”ウソをついた人間は地獄で舌を抜かれる。”
その前に二度とウソをつけない生き地獄を与えるべきだな。

ベラベラベラベラとありもしないウソを並べ立てる虚言癖、
狭い世界で妄想の中だけで生き、それがさも事実かのように他人まで巻き込みささやかな幸せを奪う。
他人が汗水たらして必死でためた金を舌先三寸で丸め込み使い込んで平気な顔をする、
この人間のクズを生かしておいて良いものか?

実際にこの前にも前にも被害者がいる。
次の被害者を出す前に息の根止めるべきだよ。



・『昨日ざらすで』

出勤の方はどーにかすませた。

帰りに店内で”ダンボール戦機”の新商品のイベントをやっていたので立ち寄って見た。

小さな組み換えフィギュアを発売してるそうな。
ちっちゃい派遣のオネーチャンが一所懸命売っていたが、いかんせんこの辺はケーブルテレビでもひいてなければ放送エリア外なので、
イマイチ売れはよろしくないようだった。

水性カラースプレーの一部色がワゴンセールで50円になっていたので数本買った。

その後ラムーに行き、
ヨーグルトとワインとナポリタンを買って帰った。



・『そして今日は』

請求書ですな。
ともかく早く処理して書き上げないと。
金がない。
立替で払ってるんだから。

厳しい世の中ですな。

もっと仕事が欲しいです。
2012年03月25日(日) 10時52分20秒

サルのアザラシ

カテゴリー: 日記
・『春の嵐』

・・・もう書く前からネタバレしてるな。

風がやたら強いです。
大陸からは病原菌や放射性物質を含んだ黄砂が舞い降りてきているそうです。

黙認しているようですが。
このほうが日本の原発事故よりもはるかに危険なんだけどな。
滅べばいいのに朝鮮も中国も。

それのアレルギープラス風邪だと思うんですよ。
身体がだるいと言うか自由がきかない。
関節、特に腰とか痛くて。

書類ばかりで長時間椅子に座り続けてたせいもあるよな。



・『バイトだ。』

それでも今日はざらす出勤日です。
自転車の安売り期間中なので忙しくなるでしょう。
確実に身体がついて行かんな。

トシだ。


・『今月のホビージャパン。』

ガンダムAGE-3がカッコ悪くて(^^;。
まだAGE-2の方がデザイン的には好きだな。
番組中で活躍してるとこまだ見たことないけど。

プラモは投売りになったら買いたい程度だね。
わざわざ定価張り込むほどじゃないわ。

新しいSICは「仮面ライダーオーズ・タトバコンボ」なんだそうな。
多分今のペースで行くと7月発売。
オーズは番組自体に人気があっただけに久々の争奪戦なるか?

ならないことを願う、すでにSICの人気なんて最下火状態なのだから。

でも、
なんだかスカイ、スーパー1、ZXは売れたらしい。
そもそも生産数も抑えたのだろうけど、
ネットの掲示板で難民になってる人をたまに見かける。

あたしゃ1個持ってりゃそれでいい。

まぁ、ドーデもいい話さね。
2012年03月24日(土) 11時39分02秒

本屋行ってきた

カテゴリー: 日記
・『ホビージャパンの発売日。』

今月は25日が日曜なので発売が1日早い・・・っと、昨日も書いたっけな?

ともかくさっき本屋に行ってきたんだけど、久しぶりに30分くらい滞在したよ。
先月は忙しかったから、行って買ってすぐ帰ったし。

並んでるマンガも作家も随分変わったなぁ~~~~、とか思いながらボ~~~っと眺めてきた。

もう今はやりのマンガなんて全然わかんねぇや(^^;。
このトシで知る必要もねぇけどな。



・『で、ホビージャパンの内容は?』

まだ読んでない。

昼飯食ってからゆっくり見よう。




・『ストロングザボーガーどーしよう?』

もらった商品券がありがたすぎて(T-T)気軽につぎ込めない。
かといって小遣いは既に赤字ラインをとうに突破している。
うう、
これ買ったらDVDも欲しくなるよなぁ。

バンダイからムビリアあたりで出してくれると良かったのだけど、
でそうにないしなぁ。

わからない。
今完全に方向性を見失っています。

今朝メールででじたみんから柔王丸の再販の通知が来ました。
つや消し仕様でベルトがつくそうです。
一般販売で2万円・・・。

ないわぁ~~~~(--;。
2012年03月23日(金) 15時09分28秒

冷たい雨陽気

カテゴリー: 日記
・『あれ!?明日発売日?』

雨降りの午後、いかがお過ごしでしょうか?

あたしゃ朝から西宮に行ってきましたよ。
胃薬とアレルギー止めを処方してもらいに。

道がひどく混んで帰ったらこの時間です。

ガソリン無駄に使ったわ(--;。
リッター150円越えるとさすがにきついね。
まだあがるらしいよ。
便乗値上げとは言え、全く憎たらしい。

そらそーと今月は25日が日曜なので、明日ホビージャパンの発売日ですな。

また図書カードの使える本屋さんへ行かねばなりません。
遠いわ。




・『書くことなくなった。』

書類を書こう。
仕事だ仕事、日ごろの生活反省しつつ、
無駄遣いを戒めながらし仕事しよう。
2012年03月22日(木) 09時31分10秒

春遠く

カテゴリー: 日記
・『散髪したら寒なった。』

QBハウスですな、いつもの。
昨日行ってきたんですけど、ものの見事に虎刈りにされました(^^;。

まぁ、千円カットだからこんなもんだよな。

切る人によってはとても綺麗に揃えてくれるんだけど、
昨日の人はパッと見で”こりゃあダメかな?”っと思ったら、
やっぱりダメだった。

髪の毛がうまく行かないとすべてがうまく行かないような気がする。
”だったら高いところに行けばいいじゃない?”っとは言えど、
高いところに行ったからとて、散髪屋だけは相性があって、
必ずしも上手にやってくれるとは限らない。

しかも、伸びて肩や耳にかかりだすとイライラしてくるので、
探してる余裕なんてないし、
普段から気をつけてないし、義理もないから行きつけのトコってなかなか作れない。

もちろん自分で刈る勇気も技術もない。

現在「産まれたてのひよこ」状態になった頭を鏡でしげしげと眺めながら、
”あ、また眉毛剃り損ねた。”とか思ってる。

元々不遜な面構えなんだから、せめて清潔にしときたいと思うのだが、
なかなかうまく行かないものだ。



・『今日は支払日』

業者さん待ちです。

その間に書類かいてます。

なんか寒い。

アレルギーで目かゆいしな。



・『夕方からボーリング』

ストレスたまるわ。

加古川支部のボーリング大会だよ。

今回もどーにかヒト集めたけど、
だんだん苦になってきた。
景気悪いからね。

どうせ一年丸々やってないから、結果は散々だろうし、ろくな賞品取れないだろうから、
行くだけしんどいんだよね。

ディーラーの若い衆とかが可愛い受付のネーちゃん連れてきてるのを羨ましそうに遠くから眺めるだけ。

俺にはご縁なんてものはない。
仕方ないけどな。
こーゆー生活してきたし、今もってしてるんだもの。

なんか・・・行く前からテンションダダ下がりだな・・・。




・『ガソリン高くなった。』

どこにも出かけられんな、これだけ高いと。

よその人にはガンガン使って走り回っていただきたいけどね。

新車、売れて欲しいな。

車検の仕事も欲しい・・・。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |