acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月26日(月) 09時17分04秒

テレビ漬け

カテゴリー: 日記
・『ゴミくずが・・・』

前田敦子が突然AKB卒業宣言。
・・・いや、シナリオ通りだろう(--;。
とっとと落ちるトコまで落ちてAVでケツの穴でも見せてれば?
歌も踊りもそれほどでもなく、演技は下の下、見た目も飛び抜けて可愛いとは言えない。

ホントに”束にしてナンボ”クラスの三下芸人。
さらに、どーせ稼ぎは朝鮮行き。

あんなモンに金つぎ込む方がアタマのおかしなキチガイなんだよ。

アタマのおかしいキチガイと言えば、
今朝オヅラの番組にオセロ中嶋智子を洗脳した元占い師と言うのが出てましたね。

ダラダラと言い訳がましいことをくっちゃべってましたが、
ウソをつく人間と言うのはやはり共通の癖がありますね。
先天性の詐欺、病気みたいなもので、それがさも本当のことのごとく、
口先からぺらぺらと妄想のウソを垂れ流す。

目先にいる人間は煙にまけても、よくよく検証してみればすべて無根、
いや、検証するまでもなくあからさまなウソでも平気で吐く。

そんな人間が実際金持ってのさばってたりするんだ。
しかし何年かすればさすがに化けの皮剥がれてブチ込まれる事になるんだがな。

コイツもブタ箱通り越して死刑になればいい。
”ウソをついた人間は地獄で舌を抜かれる。”
その前に二度とウソをつけない生き地獄を与えるべきだな。

ベラベラベラベラとありもしないウソを並べ立てる虚言癖、
狭い世界で妄想の中だけで生き、それがさも事実かのように他人まで巻き込みささやかな幸せを奪う。
他人が汗水たらして必死でためた金を舌先三寸で丸め込み使い込んで平気な顔をする、
この人間のクズを生かしておいて良いものか?

実際にこの前にも前にも被害者がいる。
次の被害者を出す前に息の根止めるべきだよ。



・『昨日ざらすで』

出勤の方はどーにかすませた。

帰りに店内で”ダンボール戦機”の新商品のイベントをやっていたので立ち寄って見た。

小さな組み換えフィギュアを発売してるそうな。
ちっちゃい派遣のオネーチャンが一所懸命売っていたが、いかんせんこの辺はケーブルテレビでもひいてなければ放送エリア外なので、
イマイチ売れはよろしくないようだった。

水性カラースプレーの一部色がワゴンセールで50円になっていたので数本買った。

その後ラムーに行き、
ヨーグルトとワインとナポリタンを買って帰った。



・『そして今日は』

請求書ですな。
ともかく早く処理して書き上げないと。
金がない。
立替で払ってるんだから。

厳しい世の中ですな。

もっと仕事が欲しいです。