acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月10日(土) 17時07分13秒

土曜日の疾走

カテゴリー: 日記
・『もしもハゲたらどーしよー?』

ダイナモの鳴きだと思うんですよ。
う~~~~ん、
昨日緊急で「エンジンがかからなくなった」と言う車を預かったんですけどね、
そっちの方はプラグがかぶってただけなのであっという間に交換するだけでOKだったんですけど、
「ついでに見といて」っと言われた、多分エンジン付近から出ている金きり音が、
ダイナモなのか、ウォーターポンプなのか、それともそれ以外なのか、
イマイチ判断がつかない。

どれも高額な作業なために見切り発進は禁物、かといっていつまでもにらめっこしているわけにもいかない。

聴診器当ててもダメなところを見ると、ベアリングの類ではなさそうだし・・・?

さて、どうすっかなぁ・・・?



・『ガイアまだ下がる』

もう67%OFFですよ。

一気に70%いってくれりゃお金払ってこられるのに、まだかかりそう。



・『工具の展示会行ってきた。』

めぼしいものはこれと言って何もなかったので何も買わずに粗品だけもらった。

帰りにラムーでエスプレッソティーが12円に値下がりしてたので2箱買った。
ついでに19円のプーアル茶も2箱買った。



・『友人来た。』

朝一で「車の調子がおかしい」と言う友人が来た。
サブタンクの水の見間違いだった。

昼前に別の友人が野菜をとりに来た。
ブロッコリーが余っていたので。

今日はそれで一日終わった。
明日はバイトに出ます。