acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年03月08日(木) 09時08分58秒

安い楽しみ

カテゴリー: 日記
・『あんたスゴク嫌いなタイプだよ』

夜中にこそこそ1キロ先のローソンまで行って、299円のブラックニッカクリアーの小瓶を買って、懐に入れたりブラブラぶら下げたりしながら帰り、
一口飲んで鼻から抜けるのを楽しんでから寝る。

朝、食パンを食うときに、マーガリンを塗った上に味付け海苔を2枚乗せて食う。

日常のささやかな楽しみこそ全て。

旅行だの高級な食事だの、ブランドなんて言ってるヤツが大嫌い。

腹が減ってどうしようもない時、目の前のおにぎりと10キロ先のステーキなら目の前のおにぎりを選ぶ。
たまにしか着れない高級ブランド服と毎日着れる作業着なら、作業着を選ぶ。
仕事の出来ないすごい美人と、仕事のできるそこそこのブスなら・・・、
さて、どっちを選ぶかね?

仕事が出来ないヤツって相対的にブスが多いからね。
イコールって言っても良いくらい。
そこそこ仕事が出来るなら、顔や姿もそこそこ美人に育っていくモンだよ。

いつまでもバカ面晒して生きてくことなんてできるわきゃない。

ハラワタ醜いヤツは見た目も醜い、いくら化粧で塗ったくってごまかしても滲み出るその異臭は強くなるばかりだ。

バカはバカで良いんだよ。
それを偽ったりごまかしたりせずに一生懸命努力すれば。
偽ったりごまかしたりする努力をするヤツは見当違いの本当のクズだってこと。

自分は自分で、ささやかな幸せを守るために一日一日を大切にする。
朝起きた時におはようと言い、夜寝るときにポッとだけ身体を温める。

そんなささやかな幸せを壊そうとする、オマエの様なヤツが大嫌いだ。



・『ガイアはいつまで下がるんだろう?』

昨日ついに65%OFFになりましたよ、AmazonのULTRA-ACTのガイア。

支払いをしようと思ったのに、一旦やめてやっぱり様子を見ることにした。
しかし、ナンボなんでももう底値だろう。

万が一千円切ったら2体買うか、楽天でアグルを買うか、
それもまた迷いどころ。

あ、プレミアムバンダイの限定ワイルドタイガーはあきらめました(^^;。
やっぱ高いし、今予算ないもの。
「タイガー&バニー」をまだ1回も見てないってのもあるし。

じゃあ何でワザワザ限定ダークバーナビーを買ったんだ!?
って言われると、アン時ゃノリで仕方なくっとしか言いようがない。
うむ、
単なる見栄張った無駄遣いであった(--;。

・・・ソルテッカマンどーしよーかなー?(←懲りてない。)



・『では今日も』

出納簿の続き行きます。

それに雑用。

ワカメとり用の針作らなきゃな。
針金買いに行きたいなぁ。