acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月30日(月) 18時20分29秒

明日から12月

カテゴリー: 日記
・『冷え込んでくるわよなぁ』

今朝の送りはお休み。



朝一で西宮の医者に向かう。
月末の月曜日と言うこともあり、
道が混んでて2時間半かかってようやく到着した。

すぐに血圧計って採血してもらい、
帰路についた。
また1週間ほどの間に来て結果を聞かなければいけない。

まぁ、時間あるから良いけど。


帰って保険の連絡をし、
1件貰ってS谷君に電話した。
前に依頼したミニフリートの件はまだ書類ができてないそうな。


池を1周。
なかなか身体が温もらない。


夜中は余裕があれば書類とガンプラやりたい。



・『許せないニュースが多いな』

許せるニュース、
横浜ガンダムが公開になった。
許せないニューストップ、
秋篠宮眞子様、秋篠宮さまから結婚を許される。

酷い話だ。
国民の税金で養われている宮家の長女が、
よりによって詐欺師と結婚とは。
情けない。
しかも1,5億円もの持参金が税金から支払われる、と。

なんで一般人になるのに皇族の生活を維持しないといけないの?
そこからしておかしい。
一般人になるなら一般人の生活基準にするのが当たり前だろう。
税で養う義理なぞないのだから。

詐欺師に嫁入りするなら詐欺師の旦那に養ってもらえよ、
働く能力がないのは自己責任なのだから。

国際的恥さらしもほどほどにしとけ。