acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月15日(日) 18時26分09秒

痛み止め

カテゴリー: 日記
・『少し気分が落ち着いてきた』

今朝の送りは三宮、三宮東、三宮、
東、北、西、っととんでもないことになり、
7時半に垂水で上がって帰ったのは8時過ぎだった。

コレをたびたびやられると本業に支障が出る。
っと言うかできない。



S野君が来た。
明日何時に持ってくるかの相談。
とりあえず朝の間に、と言うことになった。


T本氏がオイル交換に来た。
フラッシングしてオイルとフィルターを換えた。

相変わらず人の話を聞かない身勝手な奴だ。
自分の喋りたいことは勝手に言うが、
こっちが話そうとすると嫌な顔して帰りやがった。

ナニサマだ?



痛みがひどい。
さすがに歩くことができなくなった。
痛み止めを飲むしかないので飲んだ。

少しだけ頭が回るようになった。