acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月25日(水) 18時44分54秒

時間ができたら

カテゴリー: 日記
・『ガンプラ一択』

今朝も送りはお休み。

出勤依頼が来たが、キャンセルになった。
たぶん例の失敗のせいでバカにされてるんだろうな。



請求書を書く。
前回の記録をめくりあげて、
差異がないように値段設定する。


池を一周。


ZZⅡの塗装を始める。
他にやる事はたくさんあるのだが、
こっちを久しぶりにやりたくて。

しかし、右手に手袋はめるか左にはめるかすら忘れてた。
左手が下地のシルバーで銀色に染まってから気付いた。

ヘビーアームズとズゴックEにも着手したい。
その前に雑用や保険が溜まっているのだが。



・『声優小野坂昌也さんがコロナ感染』

ありゃま、
小野坂さん感染しちゃったよ。
症状は軽いらしいけど、大変だね。
「8年続くラジオ」どうなるんだろう?
秦佐和子もPCR検査受けたんだろうな。