acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月08日(日) 18時20分21秒

やる気わかねぇ

カテゴリー: 日記
・『日曜だからか?』

今朝の送りは三宮2、西1、西東便1、
5時半頃武庫川で上がって6時半ごろに帰った。

西便、白川台に行く橋の真ん中で自爆事故やってて足止め食らった。
そのため3便目で山麓バイパスを使う羽目になった。



K村さんトコのY夫君が「廃油を捨てさせてほしい」
と言って持ってきた。
少量だったので廃油入れにあけてもらった。

お茶飲んで帰った。


M人君が保険の奥さんと一緒に更新に来てくれた。
保険更新して奥さんは先に帰り、
M人君とは茶飲み話をしてから帰った。


昨日誕生日プレゼントに買って貰ったテレビを事務所に設置した。
結構良い画像だ。
一緒に買って貰ったマキタの掃除機は明日に出も出してみるとしよう。


今日はまた体調不良だ。
多分寝不足のせい。
加古川のど自慢を見るために睡眠時間削ったし。


はやく請求書仕上げないと。
保険の更新もさっさとしなきゃいけないし。