acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月16日(月) 18時07分22秒

なんか痛い

カテゴリー: 日記
・『痛み止め断ってるから』

今朝の送りはお休み。



痛い。
胃の裏側あたりに鈍痛。

昨夜は晩飯を食わずに寝た。
しんどかったしイライラしてたから。

今日の昼飯も抜こうかと思ったけど、
空腹だと余計痛いのかも?と思い、
納豆ご飯だけ食べてみた。

身体がだるくなって動けなくなった。


朝の間にS野君が車検のアクアを持ってきた。
何とか朝の間にさばこうと思ったが、
身体が動いてくれなかった。


とりあえず池を1周だけした。


アクアの分解整備。
スチーム当ててワニス塗る。
ブレーキ油は圧が変わるとエラーが出るので、
上抜き交換だけした。


夕方Hさんが車検のランクルを持って来てくれた。
これで2台被ったので、忙しいことになった。


但陽が書類に記入ミスがあったので訂正印が欲しい、っと持ってきた。
ワシのせいではない。



ともかく痛い。
痛み止めを飲めば済む話かもしれないが、
内臓からの痛みだろうから、出来るだけ耐えた方がいいと思う。
攻めて次の血液検査まで。


何とかしてガンプラ組みたい・・・。