acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月11日(水) 18時28分07秒

捏ね繰り回す

カテゴリー: 日記
・『ポリパテ盛りたい』

今朝も送りはお休み。



池を1周。
寒くなったな。


但陽から電話が入る。
紛失物書類が届いた、と。
あとで印鑑持っていくことになる。


また池を1周。
やっぱり寒い。


請求書配りに出る。
まずは郵便局から。
ついでに普通預金残高も見る。
あらら、引き落とし額に対して足りなくなってきてるな。
仕方ないので持ち金を入金しておく。
それから郵送分の請求書を窓口に預ける。

配達分の請求書をお客さん宅のポストに投函してから但陽に行く。

但陽で書類に印鑑ついてから、人妻らしき行員さんと喋ってみる。
なんか結構ウケてた。
それで今日の女運は使いきったらしい。
なんて乏しい女運なんだろうな。


そのまま大西整形に行く。
お薬とリハビリ。

行く前に新しい保険証を台紙からはがそうとしたら、
一部破れた。
コレ、近々再発行してもらわないとダメだろうな。
月に一度は使うし。

診察受けてお薬出してもらってリハビリに。
今日は大竹先生のマッサージ。
先生は車の調子が悪くて大変なんだそうな。
今度はターボコンプレッサーがいかれたらしい。
諦めて同じ型式の中古車探した方が早いかも知れん。

あ、薬局で記念品の日の出新味料を貰った。
全然使い道がない。



ガンプラ組みたい。
ポリパテ盛り盛りして。
塗装もガッツリやりたい。
せっかく新しいエアブラシとニッパー届いてるんだから。