acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月21日(土) 18時25分03秒

冬の足音

カテゴリー: 日記
・『スタッドレス発注しなきゃな』

今朝も送りはお休み。



飾磨のアルカへ行く。
事故の脇見渋滞だった。

高速下りてムーヴにガソリン千円分入れる。

ネオシーダーちゃんと売ってた。
買ってすぐ折り返す。


S野君が来た。
代車に上着を忘れていたらしい。
納車は火曜日だったから、
何度か訪ねてきてくれてたのかもしれない。


お昼食べてから三木のジョーシンに行く。
ロードアストレイダブルリベイク売ってた。
ノーネームの時はかなり興味があったが、
ロードアストレイダブルリベイクはそれほど興味がないのでスルー。
ボクの欲しい異形はこの形じゃないもので。

来店ポイントつけて、
フルグランザとズゴックEを買う。
前々から欲しいと思ってた。
でもズゴックEってHGの39番なんだね。
100番以前のモノはつくりが古いから気をつけないといけない。


帰って請求書を書き始める。
またに日記を遡ってチェックして落とさないようにしないといけないな。
それでなくとも忘れてることが多い。