acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月19日(木) 18時46分31秒

返せ

カテゴリー: 日記
・『なかなか言いにくい言葉だ』

今朝の送りは西北便1、三宮1、西1、
4時頃垂水で上がって4時半ごろ帰った。

たこ焼き貰った。
神戸で一船6個入り買うと550円もするんだね?
祭の屋台並みにエゲつない。
自分で買うならやっぱりラムーのパクパクの一船100円の方が
性分に合ってるな。



さてと、
車検に行きましょう。

書類は昨晩書いておいた。
アンチスモーク入れて後部座席のヒンジのストッパー代えて、
水まわり点検してから出た。

休憩時間挟んでからのレーン入り。
ビビってた割にはすんなり通してもらえた。

胃にやさしいミルクティーとネオシーダーで一服。
糖分高いから中性脂肪値には厳しい。


帰ってフォグランプとか付け直す。
まだお掃除できてないから納車は明日だな。



背中痛いなぁ。