acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月07日(土) 18時34分53秒

誕生日にやりたい事

カテゴリー: 日記
・『白飯を思う存分頬張りたい』

今朝の送りはお休み。

なんか後半の予約がキャンセルになったらしくて、
こちらも突然のキャンセルだった。



誕生日当日である。

池を1周。

届いていたAmazonからの荷物を開梱してみる。

ニッパー、欠けもなく歪みもない。
一安心?
まぁ、かなり使い込まないとわからないな。

エアブラシ、
思ってたよりタンクが小さい。
しかし結構な吐出圧力。
空気量が調整できないのはちょっと難アリかも知れないが、
これなら実用できるかも?

あとF91とクウガ、
コイツらはまぁ、いつでもいいや。
半額以下だったし。


飾磨のアルカにネオシーダーを買いに行く。

バイパス事故で大渋滞。
往復2時間超えたな。
こんな時は出るもんじゃない。

ネオシーダー1カートンとったら
「一声かけてください」と言われる。
いつもは声掛けると迷惑そうにしてるじゃないか。
ちょっとイラッとする。

もちろん帰りも脇見大渋滞。


雨降ってるので夕方の歩きはあきらめる。
晩御飯を頂こう。
誕生日めしはなんだろう?