acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月27日(金) 18時38分57秒

Go Toトラブル

カテゴリー: 日記
・『結局税金使って病原菌をバラ撒いただけ』

今朝も送りはお休み。



昼間は晴れて暖かかった。


請求書を配りに出る。
ついでにお歳暮代わりのコメも配ることにした。

野寺から草谷、
そのまま東播道に行き、
N本君宅へ。

チャイム慣らしても反応ナシ。
どうやら誰もいないようだ。

仕方ないのでちょっと戻ってM浦君宅へ。
お父さんが出て来られた。
米を渡して去る。

そして的形のもっさん宅へ下道で。

もちろんもっさん宅はお留守だ。
玄関に張り紙してコメを置く。
もっさんにメール、奥さんにLINEしといた。
すぐに返信来た。

そのまま姫路の東京海上に行き、
書損書類を渡す。

そして戻りに再びN本君宅へ。
今度はおられた。
米を渡して去る。


そして戻って池1周。

戻ってうまい棒4本も食ってしまった。
明太子味。
今日はもう食ったらダメだな。



さて、明日はジョーシンにポイントつけに行くつもりだが、
ウィングゼロに出会えるだろうか?
買うかどうかは別として、
S野君でもないけど「箱だけでも見てみたい。」
高いからな。
でも5%引き今月いっぱいだしな。
まぁ、なかったらあきらめもつく、と言うものだ。
今コレと言って急いで欲しいのはないし。
予算も使いきってるし。

早くZZⅡ組む方が良いよな。