acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月09日(月) 18時52分53秒

身体の動きが鈍い

カテゴリー: 日記
・『体調不良だやっほーやっほー』

今朝の送りはお休み。



池を1周。
うう、身体が重い。


請求書に向かうが、
まったく筆が進まない。
首が痛い。
身体の節々が思うように動かないので、
思考が最低レベルまで落ちている。

ちょっと眠るか、とも思うが眠れるわけもなく、
事務机とテレビの間を行ったり来たりする、
まるで冬眠に失敗した便秘のクマだ。


また池を1周。
いつもなら血の巡りがよくなって多少身体が言うことを聞くようになるのだが、
さらに重くなる。


S野君からメール、
来週月曜に車検の車を持ってくるらしい。
エルガイムMk-Ⅱをプレバンで予約したそうな。
ワタシもつられてプレバンで2個予約する。


守さんから保険の件で電話。
全体的に安くならないか?
っと。
全部まとめてミニフリートにすれば可能だが、
それを成し得る精神的余裕が今日はない。


ああ、いつになったら請求書書きあげて金回収できるのだろう?
早くしないとまた今月分もややこしいのに。