acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年11月06日(金) 18時55分56秒

流行りがわからない

カテゴリー: 日記
・『トレンドって一体何?』

今朝の送りはお休み。



大西整形に特定健診を受けに行く。
他のモノも持って行ったが大西整形で出来るのは
特定健診だけらしい。
他は保健センターに連絡して行ってくれ、っと。

ともかく尿検査と血液検査と診断を受けた。
今の状態ならさほど問題はないだろう。


呪い?とでも言うべきか?
背負ったものが大きすぎて押しつぶされそうになる。
いや、些細な低級霊ほどのものかもしれない。
でも邪魔なものだ。
切り捨てたい。


池を1周。


何気にWebマンガ読んで時間を無駄にしてしまった。
請求書書くはずだったのに・・・。


また池を1周。
この間何もしていない。
メタルビルド再版F91も真骨彫仮面ライダーBlackも逃した。
以前ほど購入意欲をそそられてないけど。
なんか転売クズのせいで気が削がれちゃって・・・。
同志同士で競り合うのは楽しんだけど、
転売屋のゴミが咬んじゃうとね、
興が削がれてどうでもよくなる。


明日は誕生日か。